新着情報

代表岩本初恵が法務大臣より感謝状を授与いただきました

「1人でも多くの方に心の豊かさを伝えたい」。

そんな思いで愛しとーと代表岩本が20代の頃から力を入れてきた更生保護活動。

今年は青少年教育や更生保護の施設・刑事施設への訪問を行い、

地域社会への立ち直りを目指す方々の復帰や就労の支援を行いました。

 

そしてこの度、法務大臣より感謝状を授与いただきました。

「何が起こっても逃げずにどう受け取るかが大切で、悩むことは当たり前ではない。

生き抜く強さを伝え続けていきたい」と岩本は語りました。

 

これからも幸せと感じるセンサーを豊かに笑顔の毎日を

過ごして頂けますように、愛しとーと従業員一同、

沢山の皆様の心に火を灯せるよう取り組んで参ります。

 

トップぺ戻る