新着情報

佐賀県警唐津警察署の1日署長として交通安全や飲酒運転根絶を呼びかけました

株式会社愛しとーと(本社:福岡県那珂川市)の代表取締役兼CEO 岩本初恵が

佐賀県唐津警察署の1日警察署長に任命され、

交通安全や「飲んだら歩こう!」を呼びかけました。

 

 

2023年2月1日、佐賀県警唐津警察署にて1日警察署長を務めた

愛しとーとのはっちゃんこと代表 岩本初恵(以下はっちゃん)は、

警察官の制服に身を包み、唐津警察署の寺戸剛署長から委嘱状を受け取り、

署員に訓示を行いました。

 

その後、署員や地元交通安全協会らとともにパトカーで市内へと出発。

「1日警察署長」のタスキをかけ市内各地で、

通行人や車に向けて交通安全や飲酒運転根絶の大切さを呼び掛けました。

 

唐津市は愛しとーとの工場及び配送センターがあり、

はっちゃんの故郷でもあります。

 

地元の皆さんの安全安心と健康を願って、

愛しとーとは今後もさらに地域のために貢献できる企業を目指して参ります。

 

トップぺ戻る