新着情報

【飲んだら歩こう】罪なき命を守るため 飲酒運転撲滅へ

   

 

2006年8月25日に福岡市東区の海の中道大橋で3人の幼い子の尊い命を奪った

飲酒運転事故が発生してから今年で15年になります

 

  

 

愛しとーとでは、「飲んだら歩こう」を合言葉に、

「飲んだら歩こう」ステッカーを作成し、社用車全てに貼り、

SNSでも飲酒運転撲滅を呼びかけ、悲惨な事故を決して忘れることなく、

社員全員で飲酒運転撲滅への決意を新たにしています

 

また、行政、企業、団体などが協力している

8月25日飲酒運転撲滅の日「チームゼロフクオカ」活動に協賛しています

(※西日本新聞 2021年8月25日付 )

 

これ以上飲酒運転で尊い命が失われることがないよう飲酒運転ゼロを目指し、

今後も、愛しとーとグループ全社で「飲んだら歩こう」飲酒運転撲滅を訴えて参ります

 

         

トップぺ戻る